Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

レブってる~♪とても~♪

1 tweet
thread
スタートグリッドは、20番。 ... スタートグリッドは、20番。 ZAKI選手でスタート。
第1スティントを終えて13番手ほどで戻っています。
予選タイムはスター選手にはかないませんが、スターはいなくともちょびちょび前に出るのが、我がチームの特徴。
この調子だと、シングル順位は楽々かと思いましたが・・・。
調子に乗り過ぎたのか、エンジン... 調子に乗り過ぎたのか、エンジンブロー。
ピストンのかけらが、エンジンブロックを突き破りました>。<
エンジン交換後も激走は続く。 ... エンジン交換後も激走は続く。
ZAKI選手から、イイジマン選手への交代シーン。
Chang International Circuit By Buriram Unitedでのレース。
エンジンブローもあり、バタバタでした。
映像はエンジンブローの瞬間。

後ろのクルマと楽しく遊んでいたのですが・・・
レブってる~♪とても~♪レブってる~♪ホントに~♪レブってる~♪いつまでも~♪そ­こにアクセルがある限り~♪



3速へのシスとダウンで確かにオーバーレブをしていますが、他の映像を確認すると3速シフトダウンは毎回のようにオーバーレブしています。
つまりは、疲労がたまってきたのかと。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise