Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

100Kg

1 tweet
thread
2020.06.04 人生初の... 2020.06.04 人生初の100kg挙上直後 現在 現在
6/4に人生初である、ベンチプレス100kgを挙上した。
60歳の誕生日を迎える12/25前には挙上を成功しようと考えていたので、なんとか間に合った。
僕の骨格では、ここまでの道のりは楽ではなかった。
カヤックをやっていた頃から問題があった肩は、大きなストロークに耐えられず、簡単にぶっ壊れてくれた。
スカイダイビングの事故で曲がっている腰椎周辺は、常に酷い凝り症状があるので故障が絶えない。
まあ、そんな中の目標達成であったので嬉しかったのだが、直前で行ったドーピングのような食事と、太った腹回り、疲れ切った表情が好きにはなれず、挙上後の写真はFBだけで公開した。
あれから1ヶ月。
バカほど食い続けなければならない食事からも解放され、腹回りの太さも疲れ切った表情も抜けてきた。
あれ以来、100kgの挙上は一度も成功していないが、実はそう遠くないところに居続けている。
平常運転の現在の体が、100kgを挙上できる日も近い。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise