Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

隠れ家

thread
隠れ家
隠れ家にたどり着いた。
旅の最中は興奮していて気が付かないが、左手親指のつき指と左肩の筋肉が痛む。
キャンプ中は僕の不注意で、折れた枝で右目を突いてしまった。
大事には至らなかったが、医者が言うにはどうやら危なかったらしい。
面倒くさい薬を出された。
ついでになぜか発熱している。
まあ、燃え尽きた感じか。

激務に復帰しながら、道すがら治す。
これが僕のやり方。
3日もすれば元通りの悪い奴に戻るのだ。
「悪い人ほど魅かれる」って話とは関係ない。

昭和11年生まれの母に、母の日プレゼントを買ってみた。
アクセサリー。
STAR JEWELRYやPonte Vecchioじゃダメなのだ。
母が知っているブランドでなければ。。。
もっと若いときに着けたかったと言うかな?
遅すぎるチャレンジなんかないぜ!
いつも僕のことを心配している母。
自分の心配もして下さいね。


隠れ家写真はこちら
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by カメ
Posted at 2008-05-08 14:04

幾ら立派な社長さんになっても、こんな冒険ばっかやってたら

そりゃ心配するでしょう!
(”お前が言うな!”と言う感じですが…)

そう、いくつになっても母親はいつも心配してくれてるんですよね…。
ありがたいことです。
おかあさん、喜んでくれるといいですね。

水色のバッグはテファニーに見えるけど?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
幾ら立派な社長さんになっても、こんな冒険ばっかやってたら
そりゃ心配するでしょう!
(”お前が言うな!”と言う感じですが…)

そう、いくつになっても母親はいつも心配してくれてるんですよね…。
ありがたいことです。
おかあさん、喜んでくれるといいですね。

水色のバッグはテファニーに見えるけど?

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-05-09 03:36

だって、ティファニーだもん^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-08 17:10

心優しい、Mt.zakiさんですね。

わたしは、母を早く亡くしたもので、プレゼントする経験はないですね。
今年、亡くなった母と同じ年齢になりますが、生を授かった身として最低限の務めは果たせたかなと思っています。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-05-09 03:38

全ての人が勝利者でありますように!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-09 05:43

まぁ優しい!

お母さまもお喜びでしょう。

ティファニー、私もほしい!
わが息子どもは…(ーー;)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-05-10 00:16

あまり高いもの買うなと、怒られる事でしょう( ;∀;)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-05-09 22:01

sunukolynママも いつもzakiさんのことを気にかけています。


(だからママにもティファニーを・・・(^^♪)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise