Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

G【ジー】

thread
G【ジー】
【Vette】
コーナリングGを楽しめるC3は、この日本に何台存在するのだろう?
20年程前ならば、「いかれた兄ちゃんご指定」の代表格だったコルベットC3。
一時期は、ひどく程度の悪い物がたくさん走っていた。
ここ最近は本当の意味で、コレクターに愛されているC3を見かけるようになった。
生涯オリジナルを維持するオーナーが正当であろうが、僕の周りにいるのはカスタマイズ派だ。
それも、素人がいじり倒した物ではなく、最高傑作クラスを見ることが多い。
そんな中でも、1969年生まれの僕の彼女は、最新のアンチエイジング技術によって完成されている。
だから、そこそこのコーナリングを見せてくれるのだ。
先週、わずかにご機嫌を損ねていたため、三重県の専門ショップで点検していた。
写真は昨夜遅く、ショップから隠れ家までの自走途中の風景。
強い横Gを感じながら、中央分離帯の明かりが真横に流れる。

そう言えば、GMとクライスラーは、合併することで合意できたようだ。
そのために、米国(つまり米国民)が大金を支出する事もほぼ決定だ。
BIG3→BIG2の時代が来たのだ。
GMが存続することにより、この先もC3の部品は供給され続けるに違いない。

外は冷たく爽やかな空気だが、室内は強烈な熱気とガソリンとオイルの匂いに包まれる。
Fordのマークが、Boredに見えた。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-30 17:15

すごい疾走感・・・。

これは怖いな・・・(ーー゛)

BIG2+トヨタかな・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-10-31 02:39

BIG2を足しても、トヨタの方が優位でしょう。

アメ車は、品質を向上させることを怠ってきた。
最新型のマスタングも、80年代のアメ車と変わらぬ直進性です。

People Who Wowed This Post

Commented by fish taco
Posted at 2008-10-30 19:03

究極のスピードはこれかな・・。

タコはせいぜいMD500での150ノット。でも海面すれすれでの150ノットは迫力あります



http://www.youtube.com/watch?v=JR5bDfD5XV8&eurl=http://www.advrider.com/forums/showthread.php?t=401412#

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-10-31 04:10

MD500で海面すれすれ@。@

凄〜い!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-10-31 06:53

その前に、FJクルーザー運転してみたい。

People Who Wowed This Post

Commented by fish taco
Posted at 2008-10-31 07:11

うちのFJは現在キャブが汚れて調子悪し。ガスタンクが汚れていてゴミが多すぎでせっかく新品のキャブが汚れて洗ったばかり。直すのきりがありませんね。

People Who Wowed This Post

Commented by フィッシュタコ
Posted at 2008-10-31 07:16

ZAKIさん、タコはこういう飛び方もしてました。

Lake Elsinore。ZAKIさんのやってたSKYDiveは怖くて出来ません。
近所にPerrisトラ家ElsinoreというゆうめいなDrop Zoneがあります。僕の友人は群馬に大きなDrop Zoneを持っていますよ。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Commented by フィッシュタコ
Posted at 2008-10-31 07:17

又やった。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-10-31 07:22

群馬のDrop Zoneなんて2個しか知らないぞー。

そのうちの1個かな?

ちなみにハングの方が怖いよ!

People Who Wowed This Post

Commented by フィッシュタコ
Posted at 2008-10-31 07:42

SKYDIVEはクレージーですな。

Advance Airのほうっす。ユキさんは僕の友達

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise