Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

都会に生きる引退したサラリーマンへ

thread
都会に生きる引退したサラリーマ...
満身創痍とはこの事だ。
しかし、この仕事を見よ!この仕上がりを見よ!
サバニがどれほどの重量であるかを、理解してくれ。
感動できる生き方を見た。
偉大な者を見た。
俺達は、一生引退なんてしてはいけない。
世代を超越して、感動してもらえる人物になりたいと思わないか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by カメ
Posted at 2006-11-17 05:58

感動〜〜〜!直接話を聞いてみたい。
おじい、頼む、長生きしてくれ!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-11-18 03:44

この旅によって、ホンモノのサバニ、ニセモノのサバニという議論がおかしなものであることを知りました。
サバニは昔から、利用目的に合わせた多様さを持っていたのです。
僕たちの理想と考えているサバニも、かつては長距離の航海に使われていたことを知りました。
自分たち独自に考えていたつもりが、先人の歩んだ道をたどっているにすぎなかったのです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise