Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

登山X ヨット△ 自転車△ 映画ξ 

thread
登山X ヨット△ 自転車△ 映...
雨が続いている。
週末は近所の山にの登りたい気分だけど、近所の山で遭難してはシャレにならん。
雨の中、海に出るのもオツなものだが、クルーが集まらない。
雨のマウンテンバイクは快適じゃない。乗った後の掃除を考えると、絶対に乗らない!
こんな時は映画なのだろうか?
楽しいよねきっと。
でも、他人のストーリーより自分のストーリーを見たい。
晴れ渡る海の中、奄美大島を目指した仲間たちが羨ましい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-07-21 00:48

福岡は今日、涼しくて爽やかに晴れてます♪
この爽やかさは 明日くらいに関西に移動するんじゃないかなあ。。。
(sunukolyn天気予報)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-07-23 11:54

はずれー。
雨。

People Who Wowed This Post

Commented by うすいです
Posted at 2006-07-22 18:42

ブラックカサラノのHP以来始めて参加させてもらいます。
大人の不良は垢抜けていますね。
子供の不良なら毎日体を張っていますが、しょせん子供は子供。狭いエリアでの勢力争いがせきのやまですけど。内容はかなり暴力的ですけどね。
大人の不良は、われ関せず。わが道を突き進み、規制社会にちょっと悪さを仕掛けるって感じですかね。
雨の写真、ワルって感じでいいですね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-07-23 11:58

いや、ただのアホです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise