Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

ドラッグ・スタート

thread
ドラッグ・スタート
東京から戻ったら、次は札幌だ。
札幌が終われば、また東京。
その次は沖縄。

旅客機は機敏ではないけれど、どでかいエンジンで加速するのが好きだ。
滑走路は、ドラッグレースコースのようにも見える。

爆音の中、エンジン回転数を適正に保ち、その時が来るのを待つ。
アンバーライトが3つ点灯したら、0.5秒でグリーンライトが点灯する。
最短のリアクションタイムでクラッチを繋げ!
激しいスキール音。身体はシートにめり込み、血液が後ろに移動する。狭まる視界。
シフトライトが点灯すると同時に、電光石火のシフトアップを繰り返すのだ。

明日も離陸前には眠ってしまい、こんな夢を見ているに違いない。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-12 07:54

わぁー、ジェット機が動いたぁ!

またまた赤いお目目ね。
わたしは以前、アネロン飲んで入眠剤のんだら、気がついたら太平洋上だった!
飛び立った記憶がない。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-04-13 06:19

アネロンだけでも眠くなるのに、睡眠薬も飲んだら・・・@@

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise