Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

琵琶湖のお散歩

thread
琵琶湖のお散歩
黒いカサラノで梅雨時の琵琶湖をお散歩。
まるで水墨画のよう?

自然の風景は驚きの連続。
天気が良くても悪くても、アウトドアの遊びはやめられない。

#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-02 17:10

ほんと水墨画のようですね。

琵琶湖は懐かしいです。
小学校の時は、毎夏、小松浜で学校行事のキャンプがありました。テントを何張もはって小4.5.6年生が行くのです。
飯盒でご飯も炊いて…2泊3日だったかしら。

大学時代は、キャンパスからは一山越えてよく行きました。
北白川からだったかな?車で30分くらいだったような。
「滋賀とちゅう」なんてバスが通ってたなぁ。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-07-03 02:57

小学生がキャンプ2泊は凄い。
大学生はアホだから、何泊でもしなさ〜い!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-03 05:38

私立だったもんで。(^^ゞ
卒業生の大学生がお手伝いに参加します。
学年ずつ、3班に分かれて大阪からバスでいきましたよ、。
M.zakiさんに負けないくらい、遊んでばかりの学校でした。
でも楽しかった!!!(^_-)-☆

おかげでおバカな大学生になりました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise