Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

Levi'sであること

thread
Levi'sであること
ARGOからの帰り道、リーバースが目に付いた。
僕の所有するジーンズの9割以上はリーバース。
近年お気に入りだった517や501はほとんど身につけることはなくなり、今はなぜか606を愛用している。
要するに、細いのが好き。
あくまで、今の気分は・・・だけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-01 07:54

Mt.zakiさん、お久しぶりです。

長〜〜〜い休暇が終わったとたん、
無茶苦茶に忙しくなってしまって、
体調が悪くなってしまいました・・・・。

ジーンズにもこだわっていますねぇ!!
最近あまり身に着けることがなくなってしまった・・・・。
なんだか年寄りっぽくなってきた・・・・イカン!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-09-02 06:08

せんせーい。
スポーツの後はビタミンがぶっ壊れているので、風邪ひきやすかったりするんですよ。
急に忙しくなったらなおさらです。
お互いがんばりましょう!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-03 12:17

>スポーツの後はビタミンがぶっ壊れているので、風邪ひきやすかったりするんですよ<

そっかぁ・・・・。

なんかいやに弱くなったような気がしたけど、
そういうことなんですね・・・・。

知りませんでした((+_+))

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-09-02 09:38

ジーンズが本当に似合う大人って
カッコイイですよね!

私には似合わないから憧れます♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-09-04 02:12

足は山登りに使える程度の運動しかしていません。なので、筋肉は大きくならず。なのでジーンズが入る・・・と、そんな具合。
sunukolynも似合うと思うけどなぁ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise