Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

春っぽくなってきた

thread
休日の今日は・・・ バッチリ手... 休日の今日は・・・
バッチリ手抜き! ではなく
チョッピリ手抜き の カレー
豆腐さんのブログに感化され
我が家の今夜は カレーで決定!
ただ・・・どこのカレーだったか?
インドかなぁ~ タイかなぁ~
ココナッツミルクベースのカレー
薄味でピリ辛 美味しかったのは確か!
2024年 3月10日(日)    ⛅   
 
※ 最低1℃ → 最高14℃
 
昨日より多少雲はあったけど
天気も良く もう 春っぽい
 
穏やかぁ~な休日
ほぼ ネイルアート作業で終わった
 
息子の指導で 私も片手完成!
師匠が良いからか 良い感じに出来た
もっと時間があれば 
もぉ~っと沢山作りたかった
明日 1人でこっそり やってみよう!
 
どこのカレーかわかんないカレー 🍛
メ~ッチャ具沢山にして
ご飯は少なめで頂いた
 
本当は 食べる前に写真を撮る予定が
気が付いた時には 既に 食べ終わってた 🤣
空っぽの皿 写真に撮ったって
なぁ~んの意味もないネッ 💦 
 
豆腐さんのブログ
いつも綺麗に配膳された写真 凄い!
真似して写真に! と 思うのだけど
どぉ~してかなぁ~~???
食べ物を前にすると す~~ぐ食べちゃって・・・
食べ終わってから アッ! と 後悔
 
食いしん坊の私には
豆腐さんブログの真似は難しい!
 
仕方ない! 豆腐さんブログを見て
写真撮ったような気分になろう!
 
何も気にせず 美味しくご飯を頂く!
これが 何より ですよねぇ~~
どんまい! どんまい!!
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise