Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

気持ちいい天気

thread
空は真っ青 陽射しも暖かく 優... 空は真っ青 陽射しも暖かく
優し風がフワ~ッと吹いて
おや? 春さん やって来た?
最近 近くに家が立ち並び
今まで当たり前のように見えていた
天山 が・・・ 頭の方だけ
見えなくなってしまった 😂
2024年 3月 9日(土)    ✨🌞✨  
 
※ 最低4℃ → 最高11℃
 
昨夜は中々寝付けなくて・・・
布団にもぐってから
どんだけの時間
うじうじしてただろう?
 
確定申告で頭一杯使ったから?
頭グチャグチャで眠れなかった?
 
まぁ~気が付いた時には朝
いつの間にか 寝てたみたい
 
休日は 目覚ましナシ!!
目覚めた時が 起きる時
今朝は不思議と8時には目が覚めた
 
春を思わせるような今日
全てが 穏やかだった
 
いつも見上げる 天山
春の装いをまとった感じ
これから段々新緑になるんだネッ
 
ネールアート・・・
息子と夜11時半まで頑張った
デザインが異常に難しく
思ったようなデザインにならない
悪戦苦闘を続けながら
息子は 2セット完成させていた
 
私? あえて何も言わない  😆 💦
 
明日も ネールアート の 予定
明日こそは 何かしら完成させたい!
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise