Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

ひな祭り

thread
休日恒例~ 手抜き料理 今夜の... 休日恒例~ 手抜き料理
今夜の夕飯 は たこ焼き
久し振り の たこ焼き 
美味しかったぁ~~

焼きそば・たこ焼き・お好み焼き
私には 三種の神器 (笑) 
絶対美味しい!! よねぇ~
くりくりまんまる たこ焼き~ ... くりくりまんまる たこ焼き~
今回も まんまるく出来たぁ~~
九州はキャベツを入れるんだけど
関西人から エェ~ッと言われ
たこ焼きには ネギ! ネギ!!
って言われ 
いつの間にか我が家も 
たこ焼きにはネギを入れてる
2024年 3月 3日(日)   
 
※ 最低-2℃ → 最高10℃
 
今朝は氷点下 寒~い朝
さすがに 雪は降らなかった
 
昨日・今日と 朝は遅く目覚め
あんまり 寒さはわからなかった
けど 1日を通して 冬の様
 
冬が別れを 惜しんでいるのかもネッ
 
ここ最近 地震が多い
千葉では 頻繁に揺れているよう
昨夜は 宮崎県で震度4の地震
 
色々な統計から ここ50年 で 
1番地震が多いのが なんと 東京!なんだって 
東京が1番多いなんて・・・
思った事がなかった
 
地震は 前触れも 予兆もなく
突然なので 本当 怖い
防災準備は色々やっていても
地震だけは ヤッパ 起きて欲しくない
 
防災準備 で 思い出した
熊本地震以降 確認していなかった
今週中には 確認しとかなくちゃ!
 
日々 穏やかに 何事もなく
過ごせるだけで 他は望まない
 
この想い どうか 届きますように!
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise