Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

夏休みもあと少し

thread
先週の金曜日、千葉市のプールに行ってきました。
到着した頃から空が真っ暗。途中から雨。

日テレが取材してて、
ニュースで家の奥さんと娘の後ろ姿が映っていました。

子ども達はそれから3日間実家にお泊り。
ずーと雨でしたが、楽しかったみたいです。

昨日から宿題のラストスパート。
夜勤明けで工作の仕上げ、写真を印刷したりして、
子ども達と一緒に製作日記を作成していました。

貴重な一日休みでしたので、
他にも、包丁研いだり、畑の雑草抜いたり、
チェーンソーのメンテしたり、
古い作品の仕上げをしたり・・・

夜勤明けの一日休みでフル稼働しちゃったのでもうグッタリ。
今日は一日眠かったぁ〜。

宿題はプリントが残っていると言って、
今日は一日やってたって言ってたけどまだ残っています。

仕事から返って来て、工作の製作日記に付き合っていました。

娘は何も言わなくても、
いつも宿題をしっかりやっていたので安心しすぎました。
そろそろ出来なくなってくる年頃かなのかなぁ?

夏休みは残りあと少し。
明日で完了させて欲しいです。

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-24 17:16

夏休み終了も後1週間かな?
9月1日からかな?
どこの家庭のお子さんも宿題に追われているでしょうね
私も子供の頃はそうでした

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-08-26 16:52

学校は8月29日からです。

2学期制になったので、
秋にちょびっと休みがあります。

宿題が終わり、友達の家に誘いに行ったら、
その子が宿題がまだで帰ってきたそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise