Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

明日はチェーン・ソーでブリブリ・・・

thread
昨日は普通に朝から仕事に行って、
帰ってきたら今日の3時でした。

こんなに遅くまでの残業は久しぶりでした。
今日は朝から仕事、辛かった。

さて、明日は久方ぶりのチェーンソー・カービングです。
お題はレリーフ作りだそうですが、

かなり出遅れておりますので、
基礎練習になる作品を自主練しようかと思うのですが、
何も準備しておらず・・・さて何にしよう?

チェーンソーも整備しておかないといけませんが、
疲れがたまってやる気0です。

量産型水野さんに送った荷物が早く届かないかなと私も楽しみです。
私の腕が未熟なので、作品は気に入って頂けるか若干心配だったりしますが、
量産型水野さんの日記が楽しみです。

フィギュアケースに私の作品に模様替え・・・綾波計画と盛りだくさんですね。

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-01-14 05:36

お仕事でお疲れのようですが、チェーンソー・カービング、お気をつけてお楽しみくださいね。

モデルガンを据え付けた写真、こちらも期待しています。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-15 12:46

ありがとうございます。
今日届いたようですね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-15 00:39

仕事ご苦労さんです
たまにはゆっくり休んでください

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-15 12:48

どーもです。
今日はゆっくり休みたかったけど、
なかなかチャンスが無いので、
カービングして来ました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-15 00:55

おいらも昨日フィギュア並べたり組み立てたりといろいろいやってて気が付けば深夜で三時間しか寝ていません、仕事は辛かったですが何とか気合いで乗り越えました

台座届きました!いつも後藤さんのブログで見ていてああこれが遂に、と言うのがやっと叶いました。ありがとうございます、ケースに入れないで目立つところに置こうと思います

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-15 12:51

やっぱり睡眠は大事ですね。

届きましたかぁ。
帰ってきてから日記見ましたよ。
後でコメント入れますね。

つい最近までここに有ったものが、
別の人のブログにアップされているのは面白いですな。

あの形でしたら取ったり置いたりしやすいですね。

良いように使ってください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise