Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

出戻りのギター

thread
出戻りのギター
今日は仕事帰りにジャグンリグサークルの練習へ
5年くらい前にサークルメンバーの娘さんが高校の軽音楽部に入るとかで、
以前後輩に譲ったギターを「使っていない」と言うことで引き取り渡しました。

その後使われなくなったと言うことで戻ってきました。

このギターは元々職場の人が使っていて、
それを別の人が貰い、更に私のところにやって来たものでした。
無名のギターですが、ぐるぐると巡っています。

ケースはたまたま楽器屋さんの在庫処分で見つけ
学校まで担いで通うのに必要かとギターと一緒に渡したものでした。

縁があるギターなのかもしれませんね。
汚れていたので拭き掃除しました。
弦は錆び錆びなので、交換して使ってみようかな。

サークルは25歳のイケメン君が参加してくれたそうです。
昔の仲間が子連れで来ていて、何年ぶりかの再会でした。

たまには行きますかね。
最近ジャグンリグの練習もしていませんし
月一くらいで復活しようかな。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-22 20:21

後藤さんには余程縁があるんでしょうね
また手元に来るなんて!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-23 10:00

捨てられず、良かったです。
また誰かのところに行くかもしれませんけど。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise