Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

うっかり

thread
今日は
他部門に送らなきゃいけない書類が
無くなって焦りました。

いろんな書類の整理していて、
データを打ち込む為に持ってきた書類と
混ざらないようにと注意していたのに、
うっかり何処かに行ってしまいました。

整理した書類に紛れ込んでいないかと、
何度探しても見つからず。

間違って捨てたかとゴミ箱もさがしてみた、
いらない書類は細かく破いたので分からない。

現場から事務所に上がり、
もう一度同じファイルを探してみると、ありました。
同じところ何度も探したのに、どうして、どうして。

まぁ、こんなもんですね。
諦めずに探して良かったです。

こんな時混ざらないようにと置いた場所を
すっかり忘れたりもしますから、
面倒でも後回しにせず、事務所まで戻って、
しっかり処理しておけば良かった。

無駄な時間を使いました。(汗)

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-11 03:17

無事に見つかって良かったですね。
こちらもコメントを読みながら、ハラハラしてしまいました。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-11 14:27

ホント焦りました。
見つかって良かったです。(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-11 06:21

今日同じようなことがあって必死に探し回っていたら、
元の場所にありました。
なんで分からなかったのか不思議です・・・。

大事な書類はほんと見えなくなると焦ります。
出てきてよかったですね・・・(^○^)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-11 15:34

そうなんですよね。
見たはずのところにあるってのは不思議です。

実際2枚捲っていたりして
見えていないんだと思いますが。

ほんと見つかって良かったです。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-12 00:32

大事な書類見つかってよかったですね
私もたまに有ります探したはずなのにもう一度探すとそこから出てくること
狐につままれたようです

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-12 14:24

何とかの法則みたいですが、そうなんですよね。でも見つかって良かったです。
こんなことがあるので一度見たところでも必ず何度か探すようにしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise