Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

キャッチボール

thread
キャッチボール
Nomuraさんのブログの綺麗な青空の写真を見て、
外へ行きたくなった。
奥さん誘ってキャッチボールでも、
と思ったら、近所で建前やってて、
丁度、施主さんが帰るところで挨拶を頂いた。

なかなか良い感じのご夫妻、
ペキニーズと言うちょっと珍しい種類の犬を連れていた。
住宅メーカー営業の方を巻き込んで立ち話。

5月頃に引っ越してくると言う。
家が出来て行くところを見るは楽しいです。
施主さんご夫婦も楽しみなことでしょう。

その後キャッチボールして、
家の前の公園が整備されたので見に行った。
砂利の散歩道がアスファルトで舗装されていた。

ベンチの真ん中には取って付けたような仕切りが、
横になっての昼寝防止なのか?

気持ちの良い空でした。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-17 00:02

昼寝避け?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-17 02:59

お昼頃からいい青空になりましたよね。
ただ風も出てきて寒くなりました・・・。

キャッチボールができるなんていいですね。
わが奥さんは全く駄目です・・・。

ベンチの仕切りは昼寝防止だと聞いたことがあります・・・。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-17 16:12

天気良くて気持ちよかったです。
キャッチボールは何か月ぶりかですけど、たまに。

ベンチはやはり昼寝防止ですかぁ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-17 16:46

綺麗な青空ですね

奥さんどころか私もキャッチボールは苦手です

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-18 12:56

私も野球はダメだったのですが、キャッチボールくらいはやるようになりました。
実は奥さんがキャッチボール好き。
この日は私が誘いましたが、「え~」て言われました。(汗)
でも結局付き合ってくれましたけど。(笑)
たまには良いですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise