Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

ブログは夏休み中

thread
最近、ブログはすっかり夏休み中です。
最近は子ども達が寝てからニュースなどを見ていると
寝てしまい夜中に起きると言うパターンを繰り返しています。
何だか疲れています。

ブログル仲間の皆さんのところにも行けていません。
・・・すみません。

最近やっていることは、
子ども達の工作のお手伝いですが、
これがなかなか大変です。

息子のはほぼ完成。
何を作るか悩みながら
なかなかの大作になりました。

娘の工作はあと塗装のみ
レポートを書いて、
最後に作品に色を塗れば完成ですが、
まだまだ時間がかかりそうです。

こちらも面白いものが出来ました。

作品はまだ発表できませんが、
今年も入選出来るか楽しみです。

先ずは学校で選ばれなければ!ってところです。

子ども達の夏休みもあと10日ほど、
頑張らないと宿題が終わりません。(汗)

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-08-17 21:44

最近はお疲れモードですか
どんな作品可楽しみです
又賞を取れると良いですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-08-20 11:52

暑さのせいかだるいです。
先ずは学校で選ばれなければなりませんが、楽しみです!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-08-18 05:07

おいらも昔ほど毎日ブログをしなくなってきたなぁ・・・社会人になっても毎日パソコン出来るから何とかなるだろうって考えてたけど寝たり疲れたりでなかなか上手くいかないもんですわー

入選できるといいですねおいらは夏休みの工作はいつも手抜きでしたよ・・・遊び優先だったなぁ

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-08-20 11:56

生活のサイクルが狂ってて、暑いしパソコンの前に座りたくないです。子どもも毎日居るので自分の時間を作りにくいってのもあるんですけどね。今年もなかなか良い作品になりましたから、選ばれて欲しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise