Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

小児病棟 8/27(月)

thread
子ども達の宿題を見た後、
何時もの小児病棟へ行って来ました。

いつもの四人部屋へ、
今回は何も作らずただ膨らませただけの風船を
ベッドの上を埋め尽くすみたいなので盛り上がりました。

子ども達が膨らませて、私が縛るだけ。
お母さんには不評でした。
・・・後片付け大変ですからね。
まぁ、次回からは個数を限定しましょうかね。

一人熱があるとのことで、
その盛り上がりに参加できなかったので、
最後にリクエストを聞きました。

仮面ライダーの変身ベルトを作って欲しいとのことで、
工作用紙と画用紙で作りました。

前回の時、悪態をついていた子、
今回は楽しかったようで、一緒に遊んでいましたが、
一番年上でちょっと意地悪。

他の子に「○○君、今日はちょっと優しいね」なんて言われていました。
本人曰く「楽しいと優しく出来る」とのことでしたが、
小さい子相手に相変わらずの悪態ぶりでした。(笑)


他に二部屋
中学生くらいの男の子には、
丁寧にお礼を言われました。
彼はきっと、体育会系でしょうね。


3歳の男の子はお待ちかねでした。
風船で動物を何個かと海賊剣を2本作り、
それでママと遊んでいました。

夏休みも終わりで、学校が始まりましたが、
この子達も早く学校や幼稚園に行けるようになって欲しいです。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2012-08-28 19:44

小児病棟、色んな年齢性格10人10色
色んな引き出しが無いと対応できませんね
仮面ライダーの変身ベルト作って欲しいと言われても私には今のベルトは想像も出来ません

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-08-29 15:55

引き出しはそこそこありますが、同時進行できず人、時間が足りません。(汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise