Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

10月5日(土) イベントでジャグリング

thread
10月5日(土) イベントでジ...
友人の勤めるリフォーム会社のイベントに行ってきました。
生憎の雨でさすがに外のブースのお客さんも少なかったですけど、
建物の中はショールーム、休憩所、フェルトアートのワークショップ、
射的などのゲームコーナーなどがあり、賑わっていました。

私はジャグリングや、マジックバルーンでお客さんをお出迎え。
人もまばらで、ちゃんとショーをやる感じではありませんでしたが、
会場を全部回って、お客さんだけでなく、
各ブースの人達、スタッフの人達にも見て頂いたり
体験して頂いたりしながら楽しんでもらいました。

子ども達とも、バルーンにホウキのジャグリングとか、
ハーモニカを吹いて一緒に踊ったりして、たくさん遊んできましたよ。

そうそう、貰って捨てられず困っていた
ダンシングキャットを建物入り口の福引コーナーに置きました。
かなり大きい音楽が流れるのですが、
イベントには丁度いい感じで、子ども達に大人気でした。
なので貰ってもらいました。
明日もイベントはありますから活躍してくれることでしょう。

ダンシング・キャットの動画
http://www.youtube.com/watch?v=3w-nOhgtp0U

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-10-05 07:30

ダンシングキャットドン・キホーテでものすごい数を販売していたなぁ、懐かしい。ダンシングサンタなんてのもあったなぁ・・・おいらは普通にダンシングフラワーが好き

お勤めお疲れ様っス

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2013-10-17 17:22

返事が遅くなりすみません。
ダンシングフラワー懐かしいね。
ダンシングキャットは大人気でした。
私が居ない翌日も大人気だったとか、
良く働いてくれました!!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-06 18:13

お疲れ様です
生憎の雨、天気が良ければ沢山の人で盛り上がったでしょう残念でしたね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2013-10-17 17:24

遅くなりました。
主催者の方は楽しい雰囲気になって良かったと言ってくださいました。
翌日は私の代わりにダンシングキャットが頑張ってくれたようです。
また次のイベントでも頑張ってくれると思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise