Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

テニスの練習

thread
テニスの練習
試合で負けて不完全燃焼の娘に頼まれて、
テニスの練習に行ってきました。

コートも空いていたので(すぐに取れるコートって凄い)、
近所のテニス部のお友達も誘い二人を相手に1時間。
娘はだいぶ上達してきています。

お友達はまだボールがバウンドした後、
何処に飛んでくるか予測がつかないので、
先ずはラケットに当てて、コートに入れる練習。

1時間しかないから、休憩なしで
とにかく打ちまくりました。

私も前回より動けて調子も良く、
ボールのコントロールもできたので、
面白くて頑張り過ぎました。

娘も上達するし楽しいらしく、
もっと練習したいんだそうです。
学校はコートが一面、自由に打てないらしい。
また時間を作ってつきあいます。

娘はソフトテニス、
私は硬式でしたが、若い頃やってて良かった!

夜は食事に出掛けましたが、もうクタクタ。
ふくらはぎが足が吊りました(汗)
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-06 19:33

娘さんとの運動楽しいでしょうね
ふくろはぎが吊るなんて相当な運動量ですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2013-10-17 17:17

返事が遅くなりすみません。
ダッシュなんてやりませんから、かなりきつかったです。先日もやりましたが大丈夫でした。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2013-10-08 00:42

まだまだ若いんですね!
私は運動しなくても足がつりますよ。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2013-10-17 17:18

まだまだ若いと言っておきましょう(笑)
転ばないでくださいね。
返事が遅くなりすみませんでした。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-10-17 07:52

娘さんのいい発散になりましたね、テニスはやったことないなぁ・・・昔バーチャルボーイって目に悪そうなゲームでテニスならやっていたけど・・・

おいらが参加したら肉離れどころじゃないだろうな

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2013-10-17 17:20

テニスは面白いですよ。たまにはいかがですか?仕事で走り回っているならかなり鍛えられているんじゃないですか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise