Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

自転車通勤でもの思いにふける・・・

thread
自転車通勤でもの思いにふける・...
昨日は仕事でかなり遅くなり、
仕事と自転車で疲れてしまい、
テレビ見ながら、うたた寝。
そのあと歯を磨いてすぐ寝ました。

パソコンのトラブルもあったけど、
今月の日記は飛び飛びで歯抜け状態だなぁ・・・。

昼休みのバルーンサークルは60回を超え
最近はおしゃべりが中心でしたが、
細いバルーンを購入したので、
少しバルーンに回帰するかというところです。

カッターナイフカービングも一部の人はやっていますが、
バルーンより向き不向きがあります。

昼間は珍しく携帯が鳴り
(必要最小限しか携帯の番号を教えていないので・・・。)
知的障碍者の福祉施設の方から連絡があり、
2月のどこか平日でボランティアすることになりました。
・・・と、なんとなく依頼が舞い込んでくるのです。

写真は21時半会社帰りに夜景モードで撮影してみました。
寒かったです。

最近は比較的、明るいコースで
人通りもある道を通り帰ってきていますので、
以前の真っ暗で坂道の多いコースよりは、楽になりました。
距離は長くなりますが、距離ではないですね。

暗く長い直線は気が付くと、考え事などしてしたり・・・。
車の通勤より走行とは切り離し、思いにふける時間もあって、
頭を使っているような気がします。

とりあえず2000キロ目指して頑張りますかぁ。

昨日の自転車 18.02km 積算1676.2km
昨日の体重68.0kg 19.0%
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-01-28 20:46

おだやかな一日のようで、まさに日々これ好日でいいことですね。

デジカメのヤケイモード、そんな機能があるようですが、すっかり忘れておりました…。(笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-29 19:58

おかげさまで・・・。
夜景モードは三脚がないと辛いですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-29 00:24

自転車通勤続いていますね
2000キロは何時ごろでしょうね
寒いですけど頑張ってください

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-29 20:01

20日くらい通勤すれば達成ですが、
勤務と天候に左右されるので、あえて期限は決めません。

目標は距離ではなく、
健康とボランティアのための体力維持が目的なので。

でも、距離は励みになっているので、
気になりますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-29 04:58

充実していますね、うらやましい。私は全然ですよ、仕事していたけどやってられなくなって未来もない仕事だったからまぁいいけどそのあとが辛かったね。今の生活を維持するってのも大事だったなぁ・・・

まぁ今じゃいろいろと自分の町が捨てられなくてね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-29 20:05

スキルアップを怠ると降ってくる仕事の量に潰されますから。
現状維持も小さな努力の積み重ねですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise