Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

監査終わりました。

thread
ようやく監査が終わり、ほっとしています。
置き去りにしてきた仕事が溜まっています。

昼休みは久しぶりにジャグリングの練習。
以前お手玉を教えた後輩君が遊びに来た。

ボランティアの依頼があったのですが、
連絡が来なかったので、こっちから電話してみたら予定が決まっていないとのこと、
とりあえずキャンセルです。
決まらないと他の予定も入れられません。

紹介してもらった、家の外壁の塗装屋さんに
見積もりの依頼をしたくて電話しましたが繋がらず。
昨年12月に依頼したのですが、なかなか予定が合わず今年に持越し。
そろそろ見積もりくらいは取っておきたいです。

プライベートでも、
いろいろやらなきゃいけないことが増えてきた。

子供の机、消滅したホームページの復活、
子供部屋を作るための部屋の整理、外壁の塗装・・・。
ボランティアなどの予定・・・

一度リストにして計画しなぁきゃ。

#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-17 06:50

監査。無事に終わられたようでよかったですね。

おうちのしごともたくさんあるようで、休む暇もないようですが、無理なさらないでくださいね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-17 15:52

やりたいことは沢山ありますが、
全部はできない気がします。

とりあえず監査が無事に終わって良かったです。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-02-17 07:02

監査お疲れさまでした。

これでほっと一息ともいかないようですね。
やることいっぱいあって大変そうです。

息子くんの机、どんなのができるか楽しみです。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-18 08:11

ありがとうございます。

やらなきゃならないことが沢山ですが、
監査の責任者に比べれば楽なことばかりです。

やっと好きなことができます!!

机は娘の机と基本的に同じにしようと思っています。

引出は手抜きで、市販の安いプラケースを利用したもでした。

机のサイズが小さいので、机の外に
二人分の引出を作りたいと思っています。
何時になるか分かりませんが、・・・年内には?。

People Who Wowed This Post

たくや練習中
Commented by たくや練習中
Posted at 2011-02-17 13:12

監査お疲れ様です。
私も会社勤めのときは監査(安全衛生委員)する側と監査を受ける側を経験しました。
監査で指摘されても、QCDをクリアしまがら職場改革は出来ていないことも多くて辛い思いをしていました。
今の私は介護の専門学校で53歳でも楽しいです。昨日、卒業時共通試験があり27人の学年で一番(120満点で110点)になりました。会社勤め時代の辛い思いをしていたので自分の努力がそのまま評価に出るので楽しいです。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-18 08:58

なかなか難しいですよね。
ISO活動10年も続けているので、
今では企業におけるメリットも減って遣り甲斐の無い仕事になってしまっています。

私がやっている活動はやった分の評価、実感を受けられます。
こっちの世界がなければ押しつぶされていたかもしれません。

試験で一番とはすごいですね。
おめでとうございます。
どんなことでも一番取るのは難しいですから。

たくやさんは、これからの人生を楽しく過ごされることでしょうね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-17 22:53

ご苦労様でした
外壁の修繕止まったままでしたか
やらなければいけない事ばかりで大変ですね

私もいっぱい溜まっています
頑張って消化します

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-18 09:00

外壁の修繕は見積もりの前で止まっています。

緊急性はないのですが、
今年中にはなんとかしたいと思っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise