Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

幼稚園パフォーマンスの話の続き

thread
幼稚園パフォーマンスの話の続き
昨日のパフォーマンスの内容ですが、

・ジャグリングスカーフ
・ボール(お手玉)
・クラブ
・風船マジック
・けん玉
・デビルスティック
・ローラーボーラー+クラブ

ボールは落として、落とした事に気づかない
というネタが一番盛り上がりました。

皿回し、シガーボックスは
小ネタが盛りだくさんだったので時間が無くなりました。

私の出番が終わり、
先生たちの出しものの劇

女の子ので見ていましたが、
ちょっとずつすり寄って来て、
ずっと私の脚を何気なく触れていました。
・・・可愛いですね。

終わった後、遊びに来た子供達と一緒に遊びました。
みんな誘いにくるのですが、やりたいことが違くて
コマ遊びや、ジャグリングボールも使って遊びましたが、
結局、一度には遊べないので、鬼ごっこだか追っかけっこみたいな感じに。

園長先生に呼ばれて、いろいろお話して。
奥さんと帰りにお昼ご飯を食べて帰宅。

丁度、私の両親がひな祭りと色々なお祝いのために到着したところでした。
夕飯はおいしい焼肉屋さんでご馳走になりました。
・・・親父ありがとう!!

腰も痛いし、疲れ果て子供達と一緒に寝ちゃいました。
ぐっすり寝られました!!

腰はイマイチですが、体力は回復しました。
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-04 06:55

こどもたちが楽しそうに見てくれてますね!
写真はちょうど「あそこ、あそこ」って言ってるところですかね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-05 00:47

そんな感じです。
みんな指さしているでしょ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-04 14:47

ご苦労様でした
子供達の笑顔が目に浮かぶようです
腰痛悪くなる前に治してくださいね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-05 00:50

ありがとうございます。

腰はキリキリする痛みはなくなりましたが、
かばって筋肉が緊張しているせいか凝っている感じの痛みがあります。

あともう少しかなぁ?

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-03-04 15:32

充実感にあふれた睡眠がとれたと思います!(●^o^●)

子どもたちのうれしそうな様子見てると
こちらもうれしくなります。

ますます ファイトですね!\(^o^)/

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-05 00:52

ホント子供達はかわいいですよ。

次は病児のためのセミナーでワークショップと、知的障害者施設のイベントが入っています。

早く腰痛治して頑張ります!!

ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise