Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

ジャグリングを楽しくする会のこと

thread
土曜のジャグリングを楽しくする会ですが、
みなさん熱心に聴いてくれました。
メモなど取る人もいて、嬉しかったです。

3時間と長くなりすぎたので、
ちょっとは反省。

さらにワークショップ1時間ですから。
企画してくれたハードパンチャーしんのすけさん、
裏方で支援してくれましたYさんをはじめ、
お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございます。

今回のような形式では初めてでしたが、
自分でもよく3時間も喋っていたなぁと思っています。
私にとっても今回の企画は新たなチャレンジでしたし、
すごくいい経験をさせて頂きました。

ユーストリーム記録が残るのは良いと思いますが、
あまり正確でないことも言いましたし、
喋り方も適当だなぁと思いながら見てました。
・・・全部は見られませんでしたが。
これが一般公開されていると考えると、
もっとちゃんと話せないといけないなぁと思いました。

まぁ、まだ始めたばかりですので、
次へ向かって色々改善していきましょう!!

と言うところで、ご容赦ください。
また、お気づきの点がありましたら、
お知らせください。

次なる飛躍への参考とさせていただきます!!

あの日は、終わってから、
4人で飲みに行きました。

私は珍しく飲んだ訳ですが、
自分としては大きな仕事を終えた後、
エネルギーがくすぶっている状態でしたので、
おいしいビールでした。

ジャグリングなどの後も同じ状態ですが、
普通は車だったりしますし、
すぐに解散とかで発散できずに殆どそのまま家に帰るパターンです。

なのでお付き合い頂きすご〜く感謝です。
楽しかったぁ・・・!!

しかし!!
駅まで車だったことをすっかり忘れてました。
途中まで思い出すこともなく・・・。
乗り換えした駅で思いだし、奥さんに電話でお迎えを頼み。

翌日自転車で車を取りに行きました。
ガソリンも節約していたのに、不覚でした。
駐車料金も倍になっちゃた・・・。残念!!

#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-03-28 05:10

4人での楽しい会話が出来たことを考えれば、車の駐車料金も無駄ではないと思いますよ。
これを機会に、多くのジャグラーさんが育てばいいですね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-28 14:22

そうですね。車の事忘れるほど楽しんでしまいました。それを考えれば安いもんですが、なんの恩恵もうけなかった奥さんは被害を受けたようです。(笑)

今回の事を参考にして頂き、社会貢献する人達が増えたら嬉しいです。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-28 06:50

ユーストリーム最初のところだけちょこっと見ました。
ちょっと緊張されているようですね。
どこら辺からエンジンがかかってくるのか、時間がある時見させていただきます。

お酒の飲めないジャグリングさんが…
きっと充実のビールだったんですね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-29 01:10

最初はすごく緊張しました。
いつもですけど。

最初の一杯は好きですから、
今回のように大きな仕事が終わった後は呑みたいですね。

いつもは一人での活動ですと、
相手もいませんし、車が多いので車の中で歌でも歌いながら発散させて帰ってきます。(笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-05-11 06:01

くろせ様

ブログシステムのデータベース更新時
コメントが削除されてしまいました。

くろせ様からのコメント
講師お疲れ様でした。友人の誕生祝がなければ一緒に飲みに行ったのですが。。
いまごろになって講義録書きました!
なにか勘違いしている点などあれば指摘していただけると嬉しいです
http://juggling.blog.shinobi.jp/Entry/1128/


講義録拝見しました。
ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise