Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

あ〜

thread
あ〜
職場も新年度となり、
新しい体制になりました。

人が二人減りました。
もっと頑張らなくては。
明日、明後日と仕事です。

うちの雪柳が咲き始めました。




なにを言われても、
自分は自分の方法でやるしかない。
あ〜テンション下がります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-04-01 08:47

自分らしく。
ジャグリングさんらしく。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-01 17:54

ありがとうございます。
あ〜泣けてきます。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-04-02 00:49

そんな時もあります。毎日、なにくその状態です。
自分の方法でクリアして行くしかありません。そうしているうちにきっと前へ進んでいます。 
頑張りましょう!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-02 13:17

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
被災地より
Commented by 被災地より
Posted at 2011-04-03 04:37

こんばんは。
またおじゃましにきました。

「何を言われても」って、私の先日のコメントのことですか?

あなたは被災地の相手を心配するわけでも、何かしらの気付きを得たわけでもないようですね。まるで自分自身が被疑者のようですね。

本物のボランティア精神をもった方の記事が出ていました。以下に引用しますね。

-------------------------------

お笑い芸人の江頭2:50(45歳)が、自らトラックを運転して福島県いわき市まで救援物資を届けていたことが明らかになり、ネット上で話題となっている。

ことの発端は、21日のこと。ツイッターにてあるユーザーが、

「mixiより。『風評被害で物資が届かないいわき市。
そこに本日トラックが到着!!!なんと運転手は江頭2:50だったらしく、
友達のお母さん大喜び!』かっこいい!うれしいよー(/ _ ; )」

と投稿したところ、この内容が2ちゃんねるで取り上げられるなどしてネット上で広がった。しかし、情報ソースが不確定だったため、ネット上での反応は「普通に考えて江頭似のおっちゃんだろ…」などと半信半疑のものが多かった。

この未確認情報に対してタレントの北野誠が、江頭が所属する大川興業の大川豊総裁に確認したところ、事実であることが判明したとのことで、北野はツイッターで、

「江頭は真面目に頑張ってました。今日確認済みです。いわき市に入りましたけど…本人は純粋にボランティアで行きました。拡散しないで下さい。江頭最高!140文字の限界です」

「大川総裁いわく、常にこんな事を新潟大震災から備えていたそうです。但し大川興業としては売名行為ではなくて、市井の人間として参加したかったそうですm(__)m…しかも江頭とはばれたみたいやけど…PCしないみたいなんで、よく分からなかったみたいです。総裁に代わりまして…多謝です」

と説明。つまり、江頭はタレントとしてではなく、純粋にボランティアとして物資を届けたというわけだ。

これらの北野のつぶやきをきっかけに、江頭の行動は各スポーツ紙などでも取り上げられた。すると再び2ちゃんねるでもこの話題が盛り上がり、

「すげええええ 
マジで一番かっこいいいいいい」
「まじリスペクトする。記事にならなきゃ表に出る事もなかった」
「エガちゃんが国から表彰される日も近いな 
断るだろうけど」

など、多くのネット住民が賞賛。


------------------------------

それではまた。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-03 16:01

被災地よりさん

コメントありがとうございます。
あなたのコメントはかなりグサリときました。傷つきました。被災地よりとのことで、反論すらできません。

しかし、いろいろ考えました。
初日は眠れませんでしたし、
今もずっと考えていました。
それは怒りから自分への戒めへとも変化しています。

これからも心の中で変わって行くでしょう。
きっと一生忘れないと思います。

ご指摘の通り、私はあなたの言う本物の精神は無いのかもしれません。

あなたがどんな状況に置かれているか、
私には想像もつきませんが、
こんなくだらない私のブログを見るより、
ご自身の人生、復興に力を注いでください。

バカだろうとアホだろうと、
私は私の方法、生き方でやるしかありませんし、私が何を書こうとマイナスにしか聞こえないでしょう。

こんなバカでも、必要としてくれる人がいて少しは役に立っているのです。

あなた様、被災された皆様が
一日も早く笑顔を取り戻し、普通にご生活ができることを心より願います。

私も人の親であり、普通の人間ですから、
これは偽りではありません。
何をここで書いたとしても、
信じてもらえないかもしれませんが。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-03 23:27

何か嫌なことありましたか
新体制、負けないよう頑張ってください

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-04 10:05

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

たけ
Commented by たけ
Posted at 2011-04-04 15:11

コメントするのははじめてですが、いつも楽しく拝見していました。
私は偽善なんて微塵も感じません。
人を楽しくさせる技術や数々の実践にはいつも感心させられていました。それらは一朝一夕に出来るものではないと思います。
どうかご自身を信じて、これまで通り突き進んでください。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-05 10:43

たけさん

コメントありがとうございます。

応援のお言葉、励みになります。
とても嬉しいです。

私にできること、また私にしかできないことを頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise