Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

シガーボックス

thread
シガーボックス
シガーボックスはジャグリングの道具ですが、
何年か前に会社の同僚にお借りたものでした。

その方が会社をやめるときに、
返すか買い取るか、新品を返すかと聞いたのですが、
ずっと貸しておいてくれると言うことでした。

その後連絡もなく、そのまま使っていましたが、
先日返してほしいのとことで、お返ししました。
ボロボロになっていたので、新品をお返ししようと思ったのですが、
思い出の残る、そのままが良い言うことでした。

私も使うので、急遽新品を購入。
新品を私が使うのはなんだか申し訳ない感じですね。

借りていたシガーボックスは、
数々の人の笑顔を作るために沢山働いてくれました。
沢山の笑顔を見てきたシガーボックスです。

今度、お母さんになるとのことで、、
幸せを運ぶシガーボックスであって欲しいと思います。

夏には元気な赤ちゃんが生まれることでしょう!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-04-18 05:09

使いこまれた道具との別れはつらかったとお察し申し上げます。
また、持ち主さんのところで活躍するのですから、諦めもつくかな…。(苦笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-19 13:24

もともと借りていたものなので、いつかこの日が来ると思っていました。本当は返すか買い取るなどのけじめをつけたかったのですが、相手の希望は「借りていて」だったので・・・。老人福祉施設の職員さんに貸し出すそうです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-18 07:31

シガーボックスって言うんですか、知らなかった。思い入れのあるもので手放すのが残念な感じですげとまた新しいボックスで皆さんを楽しませるって考えるのもいいですね

おいらはシガーの中身がほしい

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-19 13:27

シガーボックスは葉巻の箱だそうですが、この箱は何も入りません。道具は誰かが楽しんでくれれば何でもいいかなぁと思ったりもしています。吸い過ぎにはご注意を!!(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-18 17:59

女性ジャグラーですか凄いですね
女性で活動している方は多くないと思いますが
後藤さんの周りには何人もみえるのでしょうか

思い出の詰まった物
これに勝る物はないと思います

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-19 13:33

この方はシガーボックスが少しできる程度です。一時期、私の練習を見ていてジャグリングの道具を買い集めたりしていました。自分でやるより見る方が好きだったのかな?と言う感じでした。

何人がおりますが、敵いませんよ。
割合としては男の方が多いですね。

自分で作ることもできたのですが、新しいものを買ってしまいました。

一つは自作品があります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise