Search Bloguru posts

何気ないんですが

https://en.bloguru.com/gu-tara

Blog Thread

自転車

thread
 今年の春から、買い物はすべて自転車にしています。

 燃料代の事もありますが、自転車に乗ってたくさん発見することがあります。

 近所の野良猫親子。 最近は親だか子供だかわからない位の大きさに成長しました。

 あまりにもかわいいので写真を撮ろうとしたら、見事に逃げられてしまいました。

 

 成功したら、ブログに投稿しますね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-20 05:18

移動する速さが遅いほど、発見は比例して多いみたいですね。

そんな意味で、ブラブラ散歩は止められません。
自転車ものんびりとこいで、ゆっくりと動かれたら、いいものが目に映るかもしれませんよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-20 07:17

最近自転車が増えた気がします。

ガソリン代高騰の影響ですかね・・・。

自転車は健康にもよし、
ブログネタ発見にもいいということで、
おおいに乗るべしですね。

わたくしも猫を撮影しようとして、
カメラを構えたとたん逃げられました・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-10-23 05:03

はじめまして。

おいしそうなお花ですね。

わたしは、毎日お買い物は、自転車で行きます。
春の頃は、健康のために徒歩に替えていましたが、夏の暑さでめげてしまい、また、自転車に戻りました。
自転車に乗りながら、いつも空を見上げて、壁に激突しないように気をつけています(笑)
秋の自転車は、心地よい風を感じることができますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise