Search Bloguru posts

何気ないんですが

https://en.bloguru.com/gu-tara

Blog Thread

がんばって

thread
 おはようございます。
今日も一日頑張りましょう。

 すこしづつ秋らしくなってきましたね。
遅いような気もしますが。

 知らないうちに、近所の銀杏の実がなくなっていました。

 暑いようでもちゃんと季節は過ぎているんですねぇ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-21 18:14

カレンダーも残り少なくなってきました。

お早い起床のようで、まだ外は暗い頃なのでしょうねぇ。

お酒のアテはあまり食べない方ですが、銀杏の殻を割ってのペースで呑むのはいいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-21 18:22

どんどん季節は進んでる気がします。


ただここ三日ほど夏日のように気温が上がり、
ちょっとつらい感じですね・・・。

でもこれから年末まで本番、
頑張らないといけないですね!!(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise