Search Bloguru posts

何気ないんですが

https://en.bloguru.com/gu-tara

絶妙なコンビ

thread
 会社の帰り道、犬を連れたおばあさんを見かけました。

 かわいい白い犬の散歩でしょう。
おばあさんの歩調はかなりゆっくりですが、それに合わせてゆっくり歩く犬。
 おばあさんが遅れると、立ち止まって振り返り、おばあさんを待っていました。

 たったそれだけなのに、ホットするんですよね。
 きっと、長年連れ添ったかわいい家族なんでしょう。

 犬もちゃんと飼い主のことを理解しているんでしょう。

 それだけなのですが、すごく感動しました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-10-24 00:38

ホッとする出来事に出合えた瞬間って、こころが暖かくなりますね。

それだけのことなのに、かなり長い時間こころを満たしてくれたりします。
素敵な感動で、わたしもお裾分けをいただきました。
ごちそうさまでした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-24 00:47

いいなぁ・・・、

と思える出来事ですね。

ワンちゃんのけなげな雰囲気が伝わってきますね。
ほんとにおばあさんのことを気に掛けながら歩いてるんですよ・・・。

ぎすぎすした事件が多いですからね・・・。
こういうお話はいいですね・・・(^<^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise