Search Bloguru posts

何気ないんですが

https://en.bloguru.com/gu-tara

Blog Thread

勝手に記念樹

thread
勝手に記念樹
桜の季節も去りつつありますねぇ
先週末くらいに 自分が勝手に記念樹としている 八重桜を見てきました。
何の記念樹か?
この八重桜、娘の生まれた年に植えられた桜です。
まだまだ桜にしては小さな木ですが、見事な花を咲かせています。
うちの娘はいつ花が咲くんでしょうね〜。
ちなみに私は枯れ花になりつつありますが。
v(^-^)v
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-24 20:22

こういうのっていいですね。

毎年花を咲かせるたびに思い出になっていきますよね・・・。

>ちなみに私は枯れ花になりつつありますが<

なにをおっしゃいますか、
花の命は結構長いんじゃないですか・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

ぐ〜たらママ
Commented by ぐ〜たらママ
Posted at 2009-04-25 13:18

確かに楽しみにしていますね。

毎年 必ず見に行く様にしています
人に手入れをさせて「記念樹」とは、ちと図々しいですね
花は枯れても、今度は実が付きますからね〜、最近はお腹回りにたわわに実ってますが。
失礼しましたぁ
(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise