Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

退院と社会復帰

thread
父の話題が続きますが、
術後一週間目に退院の運びとなり、
自宅療養が始まりました・・・

と思っていたのですが、いい加減なもので
家にはほとんど居ず、何を食べて生きているやら

さらには来月から社会復帰ということで
お仕事再開するのです・・・^_^;

周りは心配するのですが、昭和戦前戦中生まれってすごい根性ですね。
自分の身体は一番自分が分かってる、とばかりに
さっさと決めてきましたょ。。。

 調子を見ながらなのでしょうが、気をつけてほしいものです。

ウチにいてもしょうがないのかなぁ、元気ってことで、
よしとしなくちゃね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-23 23:13

元気な証拠とでも理解しておきましょう!でも無理は禁物
気をつけてほしいですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-24 04:03

あまり無理は禁物です。

体調が急変することもありますからね…。

People Who Wowed This Post

ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-07-21 16:25

先ずは、よかったね。
確かに、本人の生きる意思が一番。
ゆっくりと焦らない様に!
元気ってことで、よし!
ただし、ゆっくりとね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise