Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

9月の足音

1 tweet
thread
昨日の満月を無理やりスマホで撮... 昨日の満月を無理やりスマホで撮りました。全く解らん(笑)
台風や熱波、この夏は身体にこたえた人もたくさんおられるかと思います。

ブロぐるの皆さんそしてご家族や周りのの方々は大丈夫ですか?

もうお盆も過ぎてお仕事も年末や年度末に向けて過酷になってく

と思われます。。。

せやけどこっからの季節は美味しいもの食べて飲んで

元気回復して楽しく過ごせたらナーと思います、よね?

もう夏休みも最終週になり子ども達は宿題

受験生はこの夏制したかしら。。。

色んな夏を過ごしたと思われます。

日本では平成最後の夏とか言ってあおってきてたけど

2018年の夏は麻原が死刑執行されたり

この頃はアジア大会で好成績を残す邦人がいたり

私もなんとか毎日元気に楽しく過ごさせてもらいました。

もっとできたんじゃないかとかあるけど

これくらいにしといたろか、って感じで

9月からも頑張りたいです。

同僚さんが異動したり退職者がいたり
大変なとこもありますが、、、

私のこの夏1番の失敗とラッキーは
飲み会で2回よくわからなくなったことと
その1回に定期や身分証明書を忘れるという失態から
届けてくれはった人のおかげで手元に戻ったという
感謝の気持ちです。

私も日々の生活の中で自分のことでいっぱいになることも
しばしあるけれど

もっと世のため人のためにいきていきたいなと思っています。
真面目に。

ところで何もできない私ですが掃除が好きですから
色々キレイにしたいです。
(よくするのは駅なんかのトイレ掃除です。
ちょっとした汚れや水滴などをトイレットペーパーで拭くとかゴミ拾いです)
こういうことで世の中に貢献♡

そんな私のこれからの仕事として考えてた社名はM CLEAN SERVICEです。

会社を立ち上げた際にはよろしく(笑)
#お元気で #夏の終わり #朝夕涼しくなりましたね

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise