Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

明日ネイリストさんがやってくる!

1 tweet
thread
こんばんわ~

国際ヨガデーのある今月、

あちこちでイベントが開催予定です。

かくゆうさちもヨガ7年目最近はアウトオブヨガも

好んで参加しております。

今年は関西は奈良は平城京で行われるのですが、

あいにくその日はゴスペルがあり、時間がブッキング・・・

ってわけで

というかその前から気になっていた

「太陽の塔」ヨガイベント16日参加!

の時に身体の一部分に太陽マークつけてきてください!ってことで

私フットネイルすることに(初)

前職で昔からのセンスの良いお友達が春からネイリストになり

私のしがない起業と時期が重なったことで縁を感じ

してもらうことにして連絡~(^_^)v

 明日来てもらうことになっています。

午前中は訪問ヘルパー3件目にして初の案件があるので

そのあとおうちに来てもらうので

必死でファンヒーターだの加湿器だの清掃だの

とりかかった午後でした。

壁紙にウタマロスプレーが効くって聞いたけど

古い汚れすぎか効かなかった。

なので今度オキシを使用して漂白してみようと思う。

掃除はまず汚れの性格を把握して、科学的に除去しなきゃ

無駄な労力を使います。

なにより汚した本人が、少しでも汚した気があるなら

その場で対処すべきです。

なににせよ、早期発見早期治療はすべてに通じます。

みなさん、ではまた明日素敵なネイルを見せれますように!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
さち
Commented by さち
Posted at 2019-06-17 15:56

後日のこと。
当日ネイリストさんはやってきて、
太陽マークを両足親指に施してくれ、
爪の小さい私は若干悩ませてしまった様子で他の指にも細い三日月型のパーツを
入れてくれた。綺麗なうちにアップしないと・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise