Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

48人

thread
一日が過ぎて、私のブログを覗きに来てくれた人ありがとうございます。

少し寂しくなっていたので
その昔高校の教室に座っていた数がそれくらい、と思うと
クラスメイト全員に会えた気持ちになれて
あったかいです。

 まぁ
その中にもイロイロいてはるやろうけど、、、
その中の人に恥ずかしくない一日を
明日も送ろう、、、なぁんて、、、

 明日は明るい日です。

女友達ってわかんない。。。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-03-01 16:30

大体同じような感じですかね・・・・。

毎日更新しているのでプラスαくらいかな。

48人学級というと結構いますね。
わが高校時代もそのくらいいましたが、
そのくらいいると全員の顔を覚えてないですね。

会っても名前も出てこないのがいます。
でも、クラス会みたいなものもそうとうやってないと思うけど、
これからやることがるのかなぁ・・・・。

なんかわからん・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by さき
Posted at 2006-03-05 05:56

やっほっほ〜(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ほうほう、女友達にお悩みっすか。
ももももしや・・・σ(゚∀゚*)me♪

People Who Wowed This Post

Commented by ブロス
Posted at 2006-03-07 09:03

久しぶりかな!
そうですね!
特に今の季節
いろんな意味で、
ある人には、
終わりでもあり。
始まりでもある。
今がそう言う時かな〜
でも、みんなそんな季節なんだけど・・・
自分だけではないんだよ!
年齢や星や・・・厄年とか言うけど
実際は、
自分なんだけどね!
考えてるのは・・・気にするのも・・・
気分をかえて
がんばろうね!
自分よ!
がんばれ!
本当にそうだね!
では、
明日へ

People Who Wowed This Post

Commented by kazu
Posted at 2006-03-08 04:59

こんばんは、さちさん
ご無沙汰しています、kazuです
さちさんのブログに刺激され(!?)
自分もつたないながらブログ作ってみました
(職場・・?のHPとは別に・・・)
日々のつたない思いなど綴っています
また暇な時にでもお越し下さい

People Who Wowed This Post

Commented by さき
Posted at 2006-03-09 04:54

引越しが決まりました〜
って、ブログで言わずとも会社で言えるっすね( ̄▽ ̄)

んがしかーし、明日はお休み。会えないのじゃ(ノ_<。)

クローゼットいらんかえ?( ̄▽ ̄)
カラーボックス(3段)いらんかえ?
電子ピアノいらんかえ?←使ったことないから動くか不明・・・
やっぱいらんか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise