Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

相変わらず足が冷たいPC前

thread
久しぶりです!(何日ぶりかなぁ〜)
火曜ダウンしてました。

 実は、、、
一年間いろいろあったね、って思って
自分で自分にお休みあげました。
 去年の今頃急な退職者がいて
すんごくしんどかった。
そんなこと言えなかったし、
言う余裕すらなかった。
 色んな感情を抑えて頑張った。

 そんなこんなな昨今、また私を悩ませる人が
出現。。。またしんどいことあるかも。。
けど、そんなん誰かてあるし。。。
あたしだけやないし。。。
(そん時は、そんなん考える余裕すらないんですが、、、)(~_~;)

 一日考えていたけど(寝てただけですが)
あたしはあたしやん。って答えしか出なくて。
態度を考えてみても、浮き沈みのあることも
ハイテンションでいっちゃうことも、、、
 いいことばっかりじゃないし、かといって
悪いことしかないなんてないし(笑)

 次の日は無視気味に一日が過ぎました。
けど、やっぱしそんなんあたし向きじゃないし
日薬です。
 若い衆はまた成長するでしょうし、
このままじゃないと信じて、、、

がんばれオレ、、
fight!!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by burosu
Posted at 2005-12-08 08:24

そんな時もあるさ!!
って、実は私も昨日休んでましたが・・・
本当に忙しい時にふっと思う事がある。
そんな自分が・・・いる。
良いじゃないですか!
そんな自分もあんな自分も
いろんな自分があって
それでも自分だし
弱い時強い時も自分だし
それも自分自身だから・・・
がんばろうね!自分。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
そんな時もあるさ!!
って、実は私も昨日休んでましたが・・・
本当に忙しい時にふっと思う事がある。
そんな自分が・・・いる。
良いじゃないですか!
そんな自分もあんな自分も
いろんな自分があって
それでも自分だし
弱い時強い時も自分だし
それも自分自身だから・・・
がんばろうね!自分。

Commented by さち
Posted at 2005-12-09 08:19

みんな色々ありで楽しいんですよね?!
とにかく、なんとなく
今年は寒い気がするので
暖かくして、、、
元気な12月でいたいものです。。

 まだまだ【若いもん】には負けれませんぞ〜〜(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise