Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

2020年いや、2021年カウントダウン

1 tweet
thread
2020年いや、2021年カウ...
しばらくブログるに来ず
アメブロっていました。

ダスキン初仕事で入った2月末もしくは3月初旬に
入ったお宅の年内最終にして最後のサービスを終えました。

ようやく慣れてきた、緊急事態宣言の時はパスしていた
ので、夏の暑さにも負けず、
楽しくお掃除させて頂いた。

感謝します!

来週で1つのサービス先を残して
ダスキンとWワークする、
パナソニックエイジフリー訪問入浴。
1日で辞めちゃうかも…な早起き(睡眠時間確保)と
お弁当がネック。…

少しだけ実家から行かせて貰えれば…
なーんていう夢の通勤を考えるが
それはまだ。最終手段か。

もしかして年内最終かもしれないブログるにて
今年もお世話になりました!と書きたいさちです。

来年もどうぞよろしく、といいつつ
更新したらよろしくお願い致します!

画像は友達からの誕プレ。パンダ好きには
夢がないようなお話と言うが夢だらけじゃないの?笑
シュールな内容とか普通に笑ってしまう私。
子どもが信じないか不安笑

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-12-22 00:40

さちさんにとって。あわただしい1年だったことだと思います。
ブログモマイペースでお楽しみください。
おなまえみかけましたときには、お元気だなよ訪問させていただきますね。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2020-12-25 23:26

毎度ありがとうございます!
少しづつ前進して。がんばります!
いつもコメント感謝します!
そしてよいお年をお迎えくださいm(__)m

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise