Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

帰ってすぐにすること。

thread
ただいまぁ〜と今日は即効PCon。手も洗えずうがいも出来ず。ごはんも食べれず風呂も入れず。これってでもいいことなん?すぐにPCって。。。(^_^;)まず今日は歯磨きしたい症候群。(結構歯磨き好きです)手洗いうがいも大好きです。外出先でもひそかにします、うがい。ふう、最近ファブリーズ(リセッシュとどないちゃうか試してみたいよ)父に使います。これだって密かに。。。ショックやない?自分に使われてるなんて知ったら!しかし私は酒の匂いに彼氏にふられたことがあります。これで振られたのか・・・←かけられた、と表現しようか?*今日も画像がありません。。。(-_-;)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-05 17:15

酒臭い息でもいいではありませんか!

そんなんで振る男がいるんかな・・・・。
歯磨きが好きということは健康だということですよ!!

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2005-10-06 07:49

はじめまして。

僕も、そんな日の繰り返しです。(笑)

現に、今日も即効PCですし・・・(^^)

酒の匂いはともかく、使われてたら凹むだろうな・・・

People Who Wowed This Post

Commented by さち
Posted at 2005-10-06 08:14

酔った勢いで転がり込むという、なんか情けない思い出がよみがえりつつ(笑)
そんな今晩娘はファブリーズをふりかけて寝ました(くれぐれも自らと言っておきます)(そして私は事後報告を受けただけです)(手洗いうがいごはんお風呂全て完了語PConですNOW)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise