Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

Blog Thread

母の日...(^_^;)

thread
結局母の日実家へ何も準備出来なかったので
彼の実家での母の日だけは、彼自身が
きっちり役割?を果たしました。。。

カーネーションに和菓子にウォシュレットの設置。

ウォシュレットは午前中義父母が検討の結果断念!したところへ私たち夫婦が訪ねたものだから
彼が一躍かって出て3時間に及ぶ死闘の結果
(その間廊下で見守る...(^^ゞ)
無事設置完了!


接続部のパッキンで悩みロータンクの浮き輪?の位置調整で悩み、
どこで私がロータンクを触っていたのか
過去を遡り考えて見たりしました。


・深江の実家での工場のトイレ?!
・高石の文化での廊下側にあったトイレ...

子供心と暇心に任せて私は何をしたのか
それは謎ですが...

自分にとっての母の日は母のバースデーも
今月中にあるので見送りです。

ちなみにそんな母は元気に朝から琵琶湖へバスツアーへ出ていたようです。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ブロス
Posted at 2008-05-12 20:14

は〜い!

御無沙汰してますm(__)m
母の日に、母はバスツアー!
さすが!母強し。ですね!
ははは・・・
みんな元気であれば、よろしい!
そんな私も、母の日は
あちこち修理でしたが・・・
さちさん・さきさんも
そうなんだろうな〜
母は強し!

People Who Wowed This Post

Commented by さき
Posted at 2008-05-14 15:58

ほげっ!私でございますか・・・

私はまだ母ではござらぬのです〜
夢は大きく五つ子ちゃん(^。^)
いや…三つ子くらいにしないと生活できないかも…(-_-;)
やっぱ、双子かな。。。
男の子はホークスに入れて、女の子は唄って踊って演技のできる元タカラジェンヌの黒木瞳に…

おっ!どっちも福岡じゃん〜
郷土愛です〜( ̄▽ ̄)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise