Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

大阪より難波まで歩く↑(^^_)ルン♪

thread
大阪より難波まで歩く↑(^^_...
先週末のことになってしまったが
大阪に会社のある友達に会いに
梅田界隈でランチの後
(といってもランチのラストオーダーまでいたが)
四つ橋筋を下って歩くことにした。

(晩ご飯をダーリンのお給料日に合わせてデイト(*^^*)ポッ)

西梅田ヒルトンから下り、桜橋ダイコク、
新地の角のスタバ、
昨日通ったこのブロックには三井住友ATMが来週6/2(mon)OPENするみたい。

旧毎日新聞社も何かが建設中(笑)
橋を2本渡ってフェスティバル。いつ壊すんやろ。
朝日放送、引っ越しってTVでゆってたなぁ〜
(皆さん一緒に四つ橋を下ってる感じで(^_^;)

その間ブロスさんといつもお世話になってる
マスターに連絡を入れます。
お店で会えることに。

肥後橋に近づくと大同生命のカンティレバーが見えて来ます。

もう少し歩いて旧会社ゾーン、高麗橋を左に入りマスターに会うことが出来ました。

主人が好きなわさびを頂きました\(^_^)/
ありがと〜ママさん〜(#^_^#)

あんまり長いブログは読むのしんどいだろうから
続きは割愛?!

ぶらぶら歩いてくいだおれ太郎を撮ってきましたよ(^_-)-☆
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ずがい
Posted at 2008-05-29 08:45

初めてこのブログを見たよ〜久々に夜更かししているので、眠くてあまり書けない〜昼間は娘にパソコンを占拠されてるので見れないの〜最近は幼稚園選びのためプレスクールに参加したり、情報収集の日々です。6月に大阪に行けるよう、息子の体調に願いつつ・・・ちなみに週末は水戸です。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2008-05-30 08:53

初めて見てもらい、よく

Fと梅田〜難波まで歩いたこと
思い出してくれたかなぁ〜(^_^)b

嬉しいです\(^_^)/

M息子がピースボートの旅って年賀状に書いてたけど...
結構お値段張るなぁと電柱広告見て思った今日(^_^;)

週末Fによろしくねぇん(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise