Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

キレイにカウント500!(^^)

thread
キレイにカウント500!(^^...
夏休み〜〜
昨日から気になることがあって早く起きたり
あ、ゴミ捨ての日や〜〜と
思った割には、そんな、ないや、、、とか
次のゴミ捨てに回してみたけど
これだけ?!気になることは。。。


今朝ハローワークで約一週間分の分を
頂けるようになったんですが、¥50,000弱


その足でmのマークのファーストフード店へ。
あ、ちょい買い物もしました(^^ゞ
↑ポイントが貯まりお小遣いget(^^)


18日から始まったパンを食べたいが為に。


目当てのメロンパンは友達のメールを返すことに費やした時間で
冷めてしまったけど、
ちょっとメロンパン気分を満たすには
プラスコーヒー¥100=¥200で良いのでは?

家でメールを返す気分より少し楽しい時間。。。



それに合わせて思った事。

毎年...今日の日は気になる日。


小学生に入り立てで最初の先生の誕生日。。。(^^)
大好きだったので覚えてる←コワイ、やっぱり(^_^;)

それからふたぁり今日の誕生日の友達。
元気かなぁ。

夏休みへのお楽しみが沢山ありそうな予感の
722は誕生日より?好きな日かもってこと。
なんだか嬉しいさちでした↑(^^_)ルン♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-07-21 21:07

日本のマクドではメロンパンが買えるの???

知らなかった〜〜〜
今度の日本出張でトライします。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2008-07-23 02:31

うちくら社長〜(^^)


メロンパンの他シュガークロワッサン
チョコデニッシュが買えます(o^^o)

メロンパン大好きさちは買わない訳にいきません!

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-07-23 02:45

菓子パン大好きですが、あまり食べないようにしています。でもマクドで菓子パン・・・誰が焼いているのかな???


情報ありがとうございます。ブログル仲間になってください。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2008-07-23 09:48

ハイ喜んで!

て“がんこ”やんかぁ〜(^^ゞ

よろしくお願いしまぁす

マック(マクド)ではカロリー表示も
ケータイでみれるはずなので食事管理も
ばっちりですね(^^)

People Who Wowed This Post

Commented by さき
Posted at 2008-07-22 05:56

きゃ〜!先を越されたわん(^.^)

私も食べようと思っててん!
普通に美味しかった?
それても、すんごく美味しかった?
ん〜気になる〜(#^.^#)
私も食べるぞ〜!

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2008-07-23 02:32

グルメ評価は...


ちょこっとのメロンパン気分を満たすことは出来ます!(^^)

期待しないでねぇ〜

その場で温めてくれることが嬉しいです↑(^^_)ルン♪

People Who Wowed This Post

Commented by さき
Posted at 2008-07-23 15:03

ここでメロンパン見て、出掛けてる旦那ちゃんにメロンパン買うできて〜ってメールして買うてきてもろてん。

なんか、、、ベチョっとしててあまり美味そうではなかった…(-_-;)
が、朝食で2個いただきましたわ(^.^)
朝はすっかりベチャっとしたのもなくなってたし、一晩おいたのが良かったかもヽ(^o^)丿
んまぁ、でも、さちさんのおっしゃるとおり!で、メロンパン気分は味わえましたね(^.^)w
熊本荒尾市の「万幸堂」のメロンパンが好きなのよ〜!
機会があれば食べてみてちょ( ̄▽ ̄)♪

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2008-07-24 00:51

納得。。。


あの大漁なメロンパン。。。(笑)

朝から2つは多いかも。。。!

People Who Wowed This Post

Commented by ブロス
Posted at 2008-07-22 22:26

助けて!

この間の削除の中には無かったのに、
どうも除去されたみたい。
どうしたら良いのか、
ログインさえ出来ないので、聞く事も
出来ないんだけど・・・
カキコだけは、出来る?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
助けて!
この間の削除の中には無かったのに、
どうも除去されたみたい。
どうしたら良いのか、
ログインさえ出来ないので、聞く事も
出来ないんだけど・・・
カキコだけは、出来る?

さち
Commented by さち
Posted at 2008-07-23 09:51

ブロスさん〜

以前“仲間”に誘って頂いていたの
さちは全く気が付いてませんでした。m(__)m
直に怒ってくださいね(笑)

確か7月で一年動いてないブロガーは削除って来ていたような。

私もイッパシのブロガーになれば招待出来そうですが...

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise