Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

適正テスト(追加訂正済み)

thread
適正テスト(追加訂正済み)
失業給付中のさちは

職業訓練校入所に先立ち適正テストを受けた


11問の問題を一時間で解く

解くと言っても
1.早く正確に点を○の中に打つ
2.左の図形と同じ図形を右から探す
3.左の物体(2色に色分けされてます)から同じ配色のものを右から探す
4.展開図から複数の図形の中から正しい図形を選ぶ
5.小学校4年程度の計算問題
6.左右の数字や文字の羅列の違いを数字で答える(1234_1243なら2つ違うのでアンダーバーに2と書く)
7.穴あき文章題(2カ所)を完成させる
8.算数の文章題
...以下忘れました(^_^;


すっかりルーティンワークになっていた
20年間のアカで新鮮問題に映りました。

・いい加減なところ
・しっかり考えないところ
・難しく感じるところは飛ばす

などなど反省点がいっぱい


審査結果は17〜9日中に郵送で届くそうです。

受かれば10月からちょっとした学生気分です。


普通にblogを更新しているさちがいたら
落ちています(笑)


テスト前に試験官がオススメしていた
会場回りののどかな風景をアップします。
香具山なのかなぁ?
画質あらいです(^_^;
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-09 01:50

あぁ〜〜〜・・・。


なんだか全然できなそっ!!
もうテストの感覚ってなくなってるから、
答案用紙に向かったとたん、
ポケッとして終わりそうです・・・(?_?)

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2008-09-10 00:41

ヘキサゴンドリル(したことはないですが)

能トレみたいな感じ。

ゲームが役に立つかもしれませんよ...(^_^;

People Who Wowed This Post

Commented by ブロス
Posted at 2008-09-09 21:09

職業訓練?

私も、転職したけど・・・
次の日には、別の会社でしたから・・・
基本的に、職探しは
職場案内・転職本なんか見て
直接、履歴書持って、その会社へ行く!
心配な所は、TEL情報入れたりはするけど
行けば、相手もなかなか断れない?
会社を自分自身見ておきたいって
気持ちもあって・・・
大体はTEL情報時点で×
行けばほぼ100%就職かな〜
それが私のやり方・・・。
未だ、2回しかないけど・・・。
でも、
学生時いろいろバイトも
正式に就職もした。
そう言えば、
働きながら行っていた時に
一時事故で仕事が出来なくて・・・
失業給付受けたけど、
意外と大きな金額だよな〜
あの当時は半年は、貰える様でしたが
おぼれかけそうだったけど・・・
私的には、1ヶ月だけで
直ぐ復帰したかな〜
やっぱり元気が良い!

写真のような景色も見たいし・・・。
秋も近いのかな〜


ブロス。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
職業訓練?
私も、転職したけど・・・
次の日には、別の会社でしたから・・・
基本的に、職探しは
職場案内・転職本なんか見て
直接、履歴書持って、その会社へ行く!
心配な所は、TEL情報入れたりはするけど
行けば、相手もなかなか断れない?
会社を自分自身見ておきたいって
気持ちもあって・・・
大体はTEL情報時点で×
行けばほぼ100%就職かな〜
それが私のやり方・・・。
未だ、2回しかないけど・・・。
でも、
学生時いろいろバイトも
正式に就職もした。
そう言えば、
働きながら行っていた時に
一時事故で仕事が出来なくて・・・
失業給付受けたけど、
意外と大きな金額だよな〜
あの当時は半年は、貰える様でしたが
おぼれかけそうだったけど・・・
私的には、1ヶ月だけで
直ぐ復帰したかな〜
やっぱり元気が良い!

写真のような景色も見たいし・・・。
秋も近いのかな〜


ブロス。

さち
Commented by さち
Posted at 2008-09-10 07:39

そぅ暇なんで職業訓練でもしようかなって。


成長したさちが見れるかもです(^_^)b

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise