Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

いい=11ふうふ=22の日

thread
ダァと恋愛?中
結婚(記念)するならいつがいい?って話したとき

私は22日がいいっていいました。。

するとダァは、そぅいうゴロ好きやわぁ〜と

言ったので、22をさぐってました(⌒∇⌒)ノ


まぁイロイロとありまして、

結局四月にしたんですが...
よいふうふの日で。


大安にしたかったけど仏滅でもなく
友引だったので、、、


そんなこと思いながら

今日入籍の人も多いんだろな。


はて?今年のいい夫婦マスコミで取り上げられてたの知らないやo(>_<)o ☆


ともあれ毎月そんなこと考えてられないけど
仲良くいきたいもんです。。。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ブロス
Posted at 2008-11-21 20:24

相変わらず仲の良い事で・・・。

良いな〜
今日も仕事・・・
ふたりは、離れ離れ・・・
少しは、さちパワーも分けて貰ったし!
久々に恋愛?
しようかな〜
ありがとうね!
さちn(・<)n
ではでは、がんばろう!

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2008-11-27 10:37

久々に恋愛ですか!


いい恋をしてくださいね(^_^)v

People Who Wowed This Post

Commented by さき
Posted at 2008-11-25 07:08

今年は夫婦は今年引退した陸上の朝…なんとかさんと元シンクロ(か?)の奥野さんじゃ〜!

たしか…

私の記念日はいつじゃろか…
入籍…グアム…神戸…柳川…普通は入籍か?(・・?

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2008-11-27 10:38

なるほど朝原ですね(*^。^*)


引退ラッシュに思えた今年ですが、、、

さきさんの記念日はいっぱいあるんだよ!(^^)!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise