Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

ミドリ電化名張店閉店

thread
閉店セール行ってきましたぁ〜

というもののそう安くなく。。。(らしいです)

その場では来週(今週末)の
ヤマダオープンを待つことに。


名張へ行ったので
伊賀牛を食べまして
牧場・お肉やさんも経営されている
『奥田』てとこでランチしたのでした。


肉がお皿に盛ってあるだけ
だったので特に写真はなく。。。


お土産にもちょっと買って帰りました。

その他
○○市場て地元産の野菜を売ってるところで
イロイロ買いました。
(そういえば奥田では佐賀産のたまねぎが置いてあり買ってしまいました^^;)
職場の向こう側なので
地域勘を生かして、酒屋に寄ったり
いつもと逆方向だったので新鮮(野菜も)でした。


ところで、電気やさん
エアコンを探してたんだけど
結局ネット購入したとのこと。
断然安い、と。

『ウチはお掃除ロボット付いてないから掃除してやぁ〜』と。。
とほほ。今でもほとんどしてないのに。

これだからダイソンもおねだりは無理です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-27 05:27

順番に寄り道しながら歩いたんですね・・・。


かなりいっぱいの買い物になったんじゃないですか・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2009-07-27 15:58

>Nomuraさん


ほんと、後ろの座席が
いっぱいになりました^^;

一番スペースをとってたのは
1万円で買った照明器具。。。
羽根付きです(^^)/

People Who Wowed This Post

Commented by ブロス
Posted at 2009-07-27 20:18

羽根付きの照明器具!

本当に、稼働するなら
空調機と併用で使用すると、
効果・経済的のもお得!
賢い選択ですよ!
だぁは、専門家?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
羽根付きの照明器具!
本当に、稼働するなら
空調機と併用で使用すると、
効果・経済的のもお得!
賢い選択ですよ!
だぁは、専門家?

さち
Commented by さち
Posted at 2009-07-28 11:59

>ブロスさん


私も旧端くれですので^^;

南国リゾート気分、ですぞ(^^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise