Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

Blog Thread

唐突に9月

thread
唐突に9月
朝から日記を書くことは普通ないだろう。
でも書きやすい時間帯なので書く。

昨日のことを書こうをしたら
9月になっているので違和感を感じる。

昨日日本新が出ていた。
ほんのコンマ1秒の短縮に
コンマ1秒だからこそ?10年かかったそう。
短距離だから顕著にそういう世界。
見てましたか?

私は電車の中でAQUOS
何度もリプレイがありました。
予選に関わらず。

今週は世界陸上と残業に明け暮れた...
そんな一週間。
明日は女子マラ。
早起きしてまで見たいけど
多分無理です、、、、、、

*久しぶりの画像は
 ブチョーのロンドン土産です。さて...?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ブロス?
Commented by ブロス?
Posted at 2007-08-31 20:28

お久してます。
やっと少し暑さも和らいだ様な気がします。
日本の夏は湿気が多い様だから・・・
お元気してますか?
私は、相変わらずですが・・・
何か周りの環境が
流れが早く感じるこの頃です。
さちさんはどうですか?
流れに負けない様にするのか
流されない様にするのか
流れを読んで先?に行こうとするのか
自分の流れを大切にしたいけど・・・
今、涼しい流れがいいな〜
何か取りとめがなくなってしまってけど
夏も終わりですね。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2007-09-05 03:04

ながれ・・・
流されないように
自分らしく
悔いのない人生を。

多分私の道は人とは違うと思う。
人と同じなんておもしろくないし
味がない。
尺度が違うからきっと計れないだろうし
参考にも出来ないけど
価値観ってそれぞれでありたいし
自分で確かめたい!

楽しもうね、毎日を磨いて輝いて。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise