Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

朝の月・・・。

1 tweet
thread
朝の月・・・。
今日はいいお天気というか、
いきなりまた気温が上がりましたね。
昨日はストーブ・・・。
今日は窓を開け放ち・・・。
なんだかどうしたんだって感じですね・・・(^_^;)

今日の早朝6時過ぎ・・・、
西の空にはポッカリ丸いお月様が出てました。
昨日の満月がまだそのままなのかな・・・。
綺麗なままですね・・・。

>クリックで大きくなります<



#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
紫
Commented by
Posted at 2011-11-11 12:08

十六夜に移行したお月さまなのでしょうね。
これから朝まで残るお月さまになります。
昨夜は、少しだけ雲間から朧なお月さまが見られました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-14 07:35

朝あまりカラッと晴れないのでお月さまは見えないです。

この時はかなりの早朝で、
その後はまた見えなくなりました・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-11 15:18

沖縄で大きな満月見ましたよ
こちらは温かいです

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-14 07:35

沖縄はまだ夏の雰囲気なんですね。

こちらは気温は高いものの回りは秋の風景になってきました・・・。
朝の月も曇りが多くてなかなか見えないんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-12 06:24

一昨日お散歩途中に朧月夜になった14夜の月を見ました。
デイライトセービングが終わって一時間遅くなったため、日の入りが早くなりました。
お散歩が日の入りギリギリになってます。
よって、お月様と出会う回数が増えてます。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-14 07:35

アメリカはサマータイムが終わったんですね・・・。

こちらは単純に日の入りが早くなりました。
昼間が短くなってなんだか秋深しです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise