Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

夕暮れの街・・・。

1 tweet
thread
夕暮れの街・・・。
今日もまた猛烈に暑かったですねぇ・・・。
午後5:30過ぎにいきなりザーッと雨が降りました。
雨が降ると涼しくなったりするのですが全然なし・・・。

夕暮れが街に迫るころになっても、
暑さはおさまりません・・・。
猛暑の夕暮れは色も燃えてるようです。

夏の夕暮れはなんと表現されてるのでしょうか・・・。
秋だとしみじみと形容されたりしますが、
猛暑の夕暮れはなんと表現したら似合うのでしょうか・・・。
浮かびませんねぇ・・・。

発表会後情けなくもバテてしまって、
いまだブログに向かえません・・・。
復活までもう少しというところでしょうか・・・。
コメントをいただいてる皆様、
ありがとうございます。
復活までもう少しお待ちください・・・<(_ _)>

>クリックで大きくなります<


#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
紫
Commented by
Posted at 2012-07-17 18:49

猛暑の夕暮れは、ほっとする!!でしょうか?
ギンギラ太陽が沈んで、少しは涼しい風が吹くイメージでしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-19 01:35

なんだか猛暑がくれる風情というのは、
戦い済んで日が暮れた雰囲気です…。

涼しい風は吹かないですねぇ…。
夜になっても熱風という感じです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-07-17 21:56

ALWAYS 三丁目の夕日 を思い浮かべていました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-19 01:37

夕暮れ時のこの雰囲気は昭和を感じさせるんですね。

なんか原風景的な風情がありますよね…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-18 10:35

暑さは体力を奪います。ゆっくりお休みください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-19 01:39

なんだかノックアウトって感じですね…。

猛暑に発表会は悲惨ですね…。
なかなか戻りません…(;_;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-07-18 15:55

梅雨が明けたので、夕立がほしいです。
ババショフが、蚊と奮闘して庭木に水やりをしています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-19 01:43

こちらは梅雨も枯れ梅雨でした。

夕立が欲しいですねぇ…
少しは涼しくなりそうです。

林にカメラを持ってはいると、
蚊の大群が攻めてきます。
これがまた凄いんですよね…(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise