Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

  • カモが飛ぶ・・・。

カモが飛ぶ・・・。

1 tweet
thread
水かきがしっかり写ってました。... 水かきがしっかり写ってました。

>クリックで大きくなります<

三羽で上空を飛び回ってました。... 三羽で上空を飛び回ってました。
こんな風に飛んでる姿を見るのは珍しい・・・。

>クリックで大きくなります<


上空をあまり聞きなれない鳴き声を発して飛び回る鳥三羽。
なんだろうと撮影してみると、
足に水かき・・・。
どうもカモって感じです。

カモがどうして空を飛びまわってるのかわかりませんが、
なんだかぐるぐるひとしきり飛び回ってるんですね。
カモってこんなに空を飛べるんだとちょっとびっくり・・・。

何があったのかなとちょっと考えてしまいました・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise