Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ジョギング記録・・・(80)

1 tweet
thread
ジョギング記録も節目の80回となった。
なかなか効果が上がってこないが、
地道に走っていこう・・・。
ま、間を開けながらになってしまうので、
どうしても目に見えてというのはない・・・。

今日は朝と夜になっては涼しい風が吹いていて、
走るにはいい環境で、
勇んで外に飛び出した。

走り出してすぐどうも調子が悪いと判断できた。
最初から息が苦しいのと体がはっきりしない。
冷たい風が吹いたのと空気が少し乾燥していたせいなのか、
喉が少し腫れてる感じがしていた。
そのせいか息を吸うという感じが重く感じられた。

いつものバス停まで行って引き返したが、
どうもいま一つだ・・・。
後ろから来た中学生だろうか、
「こんにちは!」
と声をかけて追い越して行った。

よたよた走ってるおじさんを励ましていったのかもしれない。
こちらも「こんにちは」と返したが、
やはり声をかけてもらうと元気が出るね・・・。

若い女性にも抜かれ、
メタボ気味の40代くらいのおじさんにも抜かれた。
このおじさんは天国坂の手前で歩いていた。
まあ、追い越して行った勢いで坂を上るのは無理だと思うね・・・。

左ひざが痛みだしてしまった。
右ひざは屈伸すれば痛みは消えるが、
左ひざはなかなか痛みはひかない・・・。
調子が悪い証拠だ。

天国坂、地獄坂となんとかスピードアップで超えて、
最後の難関だまし坂の手前で、
ここは登るのをよそうかという気分になった・・・。
どうも体調が悪いのがはっきりしてきていた。

このまま帰ろうかと思ったが、
来週は走れないということを思うと脚は登っていくほうを選択した。
一往復だけでやめようかと思ったが、
なんとか二往復まで頑張った・・・。

どうも気分の乗らないジョギングとなった。
若干疲れ気味なのが響いたかもしれない・・・。

所要時間 80分

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2013-06-30 15:54

調子がいまいちだったんでしょうね
無理せずよっくり調子を上げていきましょう

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-02 01:45

疲れているのを無理やり走ったという感じですね。

ちょっとやり過ぎたかも…(^◇^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise