Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ホシハラビロヘリカメムシ・・・。

thread
去年はびっくりするほどいたんで... 去年はびっくりするほどいたんですが・・・。
今年はこれ一匹しか見てないです。


昨日からいきなり少しっ気温が下がりましたね。
天気もいまいちで雲が多くなりました。
先週の猛暑から解放された気分ですよ・・・。
今週は秋雨前線の影響で、
曇りや雨の日が続くようです。
28度という日もあるということなので、
一気に秋が到来しそうです・・・。
でも、そうは簡単にはいかないような話もありますね。

ホシハラビロヘリカメムシと遭遇。
去年はものすごくたくさん草叢で見たのですが、
今年はこれ一匹しか見てません・・・。
どこに消えたのかな・・・。
これから出てくるのかどうか・・・。
今年は相対的に虫の少ない年ですね。
天候不順が影響してるのかな・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-26 15:44

臭い匂いを出すのかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-08-26 23:28

触ると大変な体験をすることになりそうです・・・。

強烈な臭いを発するようですよ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise